« 2005年3月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月27日 (水)

ホームページとブログ

最近、ホームページの更新もブログの更新もサボっています。
この2つのページの使い方でどのようにしたらよいのか悩んでいるといえば悩んでいます。
なんだかどちらも更新していると内容がかぶってしまうような気がして・・・・・・
段々更新がおろそかになってしまいます。
誰か、ブログとホームページをうまく使い分けていらっしゃる方はいませんか?
とはいえ、最近悩んだ挙句に構想が徐々に固まってきているような気もしますが、まだ確信がありません。
どうするかは、まだ時間がかかるかもしれませんが・・・・・・・・
とりあえず、ホームページ2004年北海道ツーリングの完成との2005北海道ツーリングの完成を目指します。
たぶんブログは、ただの憂さ晴らしの場になりそうな予感が・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月26日 (火)

北海道ツーリング2005 (1)

北海道ツーリングから、何とか帰ってきました。
今回のツーリングでも色々な人と知り合い楽しい時間をすごさせていただきました。
本当に有難うございました。
今後色々とブログに掲載してゆきたいと思いますのでお楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月12日 (火)

だいぶサボっていましたが・・・

ブログの更新もHPの更新もかなりサボっていましたが・・・・・・
仕事が忙しくて・・・・・ と言い訳をしつつ・・・・・
しかし今年も、北海道上陸が決定しました。というか・・・・・7月16日よりいってまいります。
北海道の海岸線を今年で全て走破するつもりです。
今は、大急ぎでっ旅立ちの支度をしています。
寝不足に日々が続きそうですが、なんとか無事に出発したいと思います。
今年は、新兵器を投入します。
ハンディーGPSは去年投入してかなり便利なものだと実感しましたが、今年は、なんと・・・
GPS+ポケットPCでナビゲーションができるようにがんばっています。
現状ではまだ、防水をどうするかで思案中ですが、完成しましたら画像でもアップする予定です。
このブログも、コツコツと防水用のケースを工作している途中でアップしました。
北海道からPHSが使用できるエリアになりましたら、日記でもアップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年8月 »