« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月 7日 (水)

今年の北海道ツーリングの終わり

今年、北海道のキャンプ場で知り合った、yoshiyukiさんが北海道から帰ってきました。
北海道から帰ってきた後もyoshiyukiさんの更新されるブログを楽しみに見ていました。
この何年かは、北海道で知り合った人のツーリングの状況がサイトにアップされる見て、まだ自分が北海道にいるような気分にもなっていました。
最後は帰宅の情報がアップされたのを見ると、今年の夏も終わったなぁなんて感じでした。
yoshiyukiさんは、今まで北海道で知り合った人の中で、私が帰宅後も40日程度ツーリングを続けていました。
なかなか、今年の夏は長い期間楽しませていただきました。
有難うございます。
yoshiyukiさんの今年の北海道の旅の終わりもかなり強烈な終わり方をしていますが、それはそれで良い経験、今度北海道の地を踏むときに役立つこととなるのだと思います。
誰しもあるのですが、北海道ツーリングから帰ってくると、社会生活への適応(リハビリ)に結構時間がかかることです。
北海道のツーリングの想い出はつらい事すら、時間が経つといい思い出になるような気がします。
帰宅後、1年間色々と頑張れるのも、その思い出が有るからかもしれません。
その辺が北海道ツーリングの魅力でしょうか?????
来年も北海道上陸が出来る洋に頑張らねば!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »