« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月22日 (日)

スタバのサマータンブラー

そういえば、スターバックスのサマータンブラーが4月18日から販売が開始されました。

もう夏用のタンブラーの季節なんですね!

通常季節は、春夏秋冬ですが、春と夏の間には、梅雨があるのですが・・・・・・・・

梅雨バージョンのタンブラーなんて発売されるのでしょうか?

テーマとしては難しいような気もしますが・・・・・

梅雨の日を楽しくスターバックスですごせるようなものは出来ませんかねぇ~

たとえば梅雨の季節に梅雨タンブラーを使用すると、スタンプカードサービスが有るとか・・・

そんなサービスが有れば梅雨の季節でも傘を差してちょっとスターバックへなんて気も起きると思うのですが・・・・・

これも、お客さんのわがままですが・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

スターバックスのドライブスルー

今日は、少しだけ早めに起きたので、朝から4月13日にオープンした日野のスターバックスへ行ってみた。

オープン日にも一度行っているのだが・・・・・・
オープン日は、夜の10時過ぎだと言うのに、お客さんがどんどん押し寄せてきて、座る席すら空いていない状況であった。

土曜日の午前中ということで、学生客も少ないだろうし、以前から購入しそびれていたミルク用のサーもメーターも調達したいし・・・・・・

スターバックスは、案の定3割程度の混雑、なかなかすいていて良い感じであった。
ここまでは順調であったが・・・・・・

続きを読む "スターバックスのドライブスルー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »