« 北海道キャンピングガイド2008発売!! | トップページ | nuvi250のRAMホルダー »

2008年5月25日 (日)

nuvi250

【当店ポイント2倍 5/26 9:59迄】GARMIN 3.5型GPSポータブルナビゲーションnuvi250【税込】 62164(NUVI250) [62164NUVI250]【2P08522】

ゴールデンウイーク中に衝動買いで、nuvi250を購入してしまった。

今まではポケットPCとGPSをバイクで愛用していたのだが・・・・
当然ナビゲーションなしのただのマップと前もって入力したルート案内程度であった。
nuvi250の魅力はなんといっても、ナビゲーションが可能であることである。
とりあえず行きたいところを指定して案内ボタンを押すだけでとりあえず目的地まで案内をしてくれる。
またルートを外れてもすぐにリルートしてくれるのである。
ただ、衝動買いの産物として、今までのバイク取り付けようのブラケットや防水ケースが使えなくなってしまったのである。
たまたま、休日出社(午後だけであるが)たったので、新宿の代々木にあるGPSストアへパーツの買い出しに行ってきた。
このパーツでうまくフィットすればよいのだが・・・・・
防水ケースはこれから工作をしてみます。
うまくいったらまたご報告します。

|

« 北海道キャンピングガイド2008発売!! | トップページ | nuvi250のRAMホルダー »

バイクの装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171893/21161062

この記事へのトラックバック一覧です: nuvi250:

« 北海道キャンピングガイド2008発売!! | トップページ | nuvi250のRAMホルダー »