« 北海道ツーリングの持ち物 | トップページ | 2010年のスターバックス福袋 »

2009年8月30日 (日)

なんちゃってRaidに改造

数ヶ月前に、ヤフオクをなんとなく見ていたら、TT250R Raid用のタンクが即決で6000円得出品されていた。

思わず落札した。

これが、悪の循環への始まりだった。

タンクはかなりきれいなタンクで満足であったがTTの無印には、タンクはポン付けであるがシートが無印用では使用できない。

またまたヤフオクでシートを探しシート表皮が破れているシートを7800円で落札し準備OK!!

TT250Rにタンクとシートを装着すると、シートの後ろ端がキャリアに干渉する。

シートベースとウレタンをカットし、こんな感じに収まった。

Img_0599

緑色の部分をカットした。

新しいシート表皮を張りなおして完成!!

Img_0601純正のシート表皮が9800円とお高いため、
Webで探して1m2000円の表皮を張った。

これで無印レイドの完成です??

|

« 北海道ツーリングの持ち物 | トップページ | 2010年のスターバックス福袋 »

バイクの装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171893/31160911

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってRaidに改造:

« 北海道ツーリングの持ち物 | トップページ | 2010年のスターバックス福袋 »