« 北海道バイクツーリング準備編(4) | トップページ | 北海道ツーリング準備編(ラフアンドロードジャケット購入) »

2010年6月26日 (土)

北海道バイクツーリング準備編(LEDランタン)

北海道ツーリングの準備として、ついにLEDランタンを購入した。

こんなやつを購入しました。

今までは、かなり古いナショナル製の豆電球式ヘッドライトをテント内で使用していました。

やっと、今風の明かりをテント内でともせます。

結構明るくまぶしいぐらいの感じですが、真下方向へは光があたりません。

使用方法は視線の高さぐらいにランタンをおくとちょうど具合がいい感じだと思います。

その高さにどうやってテント内で置くかは不明です。

また、透明なホヤ部分がスライドしてコンパクトに収納もできるので意外と便利かもしれません。

|

« 北海道バイクツーリング準備編(4) | トップページ | 北海道ツーリング準備編(ラフアンドロードジャケット購入) »

北海道ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171893/35471365

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道バイクツーリング準備編(LEDランタン):

« 北海道バイクツーリング準備編(4) | トップページ | 北海道ツーリング準備編(ラフアンドロードジャケット購入) »