« 2010年北海道ツーリングが終わって | トップページ | GIVIのパニアケースを使ってみて (1) »

2010年12月11日 (土)

北海道ツーリングから結構たってしまいましたが

P1000115_r北海道ツーリングが終わってから結構たってしまいましたが・・・・・・・

今年は、北海道から帰ってきてから、夏を乗り越えるのが本当に大変でした。

ツーリング中は、毎日のように合羽を着ていたんですが・・・・

帰ってくれば、連日30℃オーバーの気温に夏バテを通り越して体も気持ちも溶けてしまったようでした。

それでも、何とか夏を乗り切り、ツーリングの秋だぁ~と思っていたら。。。。。

今年の秋は短かった!!

記憶が正しければ、結構週末は雨が降ったような気がする。

勤め人としては、週末だけは 晴れてくれ~ぃ!って感じだったような・・・・

そろそろ、寒くてバイクに乗る機会も少なくなってきたので、これから、2010北海道ツーリングレポートを作成いたします。

したいと思っています。

するかもしれません。

|

« 2010年北海道ツーリングが終わって | トップページ | GIVIのパニアケースを使ってみて (1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171893/38036585

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ツーリングから結構たってしまいましたが:

« 2010年北海道ツーリングが終わって | トップページ | GIVIのパニアケースを使ってみて (1) »